ニラを収穫したので餃子作りました♪

餃子の皮も、、、。手作りで。

 

 

皮がモチモチしていてとても美味しかったです😋😋😋

ゴルフ⛳️

外食ランチは クリニック帰りの豚カツ❗️

バアバは相変わらず、じいじは気にしている数値が少し下がり👍

ソフトクリームを美味しそうに食べてました。😄

家ではパンを焼いてご近所さんに届けたり

収穫して少し熟成させたカボチャ🎃煮たり

収穫したゴーヤでゴーヤチャンプル作ったり

じいじがゴーヤの苦味好きなので、この夏沢山作ってます😋😋😋

麺類も良く食べました。

きゅうりは4月下旬に苗を3つ7月上旬に3つ植えました。

現在収穫217本 冷蔵庫の横に正の字で数を書いてます。

夢に出てきそうなくらい食べてます😄😄😄

麺類には収穫したオクラやモロヘイヤが大活躍です。

夏はカレー🍛もいいですね❣️

ご馳走様でした😋