7月4日5日で一泊ゴルフを楽しみました。

標高1300メートル、カートの乗り入れもok❗️

風が心地よく楽しかったです😄

じいじもバアバも病気になんか負けないぞ〜✌️

ゴルフ場のお昼

美味しかったです。

ホテルでは、温泉にゆっくり入り

ビール🍺で乾杯🍻

お泊まりゴルフの時はじいじも美味しそうに👍

料理は和洋折衷

 

 

 

 

 

美味しかったです。ご馳走様😋😋😋

翌日は、じいじの大好きなソフトクリーム🍦

お天気も良く楽しかったです。

今日もじいじはゴルフです😄

ばあばは先程 うどんの生地作りねかせてます。

ゴルフコンペ🏌️‍♀️さて今日は何位かな??

今朝の野菜収穫 トマトがやっと色付いてきました😋

野菜の煮浸し作ったり

タマネギリング作ったり

etc 

庭の花(倒れていたので)飾りました。

さてさて、うどんの生地伸ばさないとね😄😄😄

じいじが、「夕食は冷やしたぬきうどんにして〜」「ばあばの手作り生地がいい」

生地作りもけっこう大変なのよ じいじ😆😁😄