心肺機能 | つぶやき にっき

この体温以上の暑さは

9月も10月も続くらしい

ちょっとした用事でも

夫「車で乗せて行ってやる」のセリフに

甘えて 買い物と病院も銀行にも車に乗せて頂く


しかしだ 私の心肺機能が衰え

家の中の階段さえも 息絶え絶え

これじゃいかんわ

整形外科の通院も全て終わって

足の痛みもインソールのおかげで和らぎ


そろそろ歩こうかなと思い

朝一の買い物が一年ぶりに復活した

日陰に入ると吹く風も冷たく涼しい

ま。帰りは汗だくでしたけど

歩けてホッとした


補聴器のBluetoothでスマホの音楽を聴きながら

買い物ウォーキングは 苦にもならないわ

つぎは 歯科検診の予約をとった

もちろん 徒歩で行きますよ