治った? | つぶやき にっき

包帯ソックスをいつまで履き続けるんだ?

答えが欲しくて

思い切って 総合病院の整形外科へいった

正直に 今までの経緯を話し

レントゲンを撮った

そして

「もう包帯は巻かなくてもいいですよ」

でも 自由な角度になると 痛いんですけど

「もう大丈夫ですよ これからは足のストレッチをしていけば良いです」

ストレッチ  痛いのに足をくねくねするんだガーン

しかし 「もう大丈夫」の先生の言葉で

帰宅後 包帯ソックスを脱ぎすて 

「痛い角度」に試しにしても

ぜんぜん 痛くない

治ってる??

なんだか すっきりした

やっぱ悩みつつも総合病院へ 診てもらって良かった

雨つづき 晴れていれば また外へ歩きにいくかな

 

海底探検のピグ(9年前!) わたしも探してみました

気分は こんな感じかなあ 爆  笑