ゆったり過ごそう | つぶやき にっき

ユーチュウブで この本を ご本人が紹介している動画を見た

うわ♪ 読みたい! さっそく Amazonで ポチっとな

 

 

 

ある病院の待合室には 

熱帯魚が 泳いでる

ニモにそっくりな カクレクマノミも泳いでたが

小さいだけに すばしっこくて シャッターチャンスがない

こちらの 熱帯魚は 大きいだけに

ゆったりと 泳いでたので パチリ♪

青いラインが くっきりしていて 受け口で可愛いかった

何てなまえなのかな?

 

手

昨日まで 順調よかったのに

やっぱり 夜中は 無意識の自由に

なりすぎちゃったかな

くるぶしまで 再び痛みがぶりかえし

お風呂後 ギブス代わりの包帯を巻いた

ロキソニンも 効き目なくなった