年末、1年以上ぶりに主治医の検診を受けにニコニコ

ついでにニコニコ

子供たち&母も一緒に東京へ遊びに行きましたアップ
行き先はほとんど子供優先に決めたんだけど、


1ヶ所キラキラどーしても行きたい場所があってドキドキ

行ってきましたチョキ


トトロ日和-111211_144854.jpg


パワースポットニコニコ
加藤清正の井戸温泉

原宿の人混みを抜けて来たとは思えないほど

全く世界が違う明治神宮へ走る人

入ってからが長い長長音記号1い道のりしょぼん砂利道をてくてくニコニコ


40分位並んで、
やっと井戸へ到着しました温泉(有料得意げ

言葉ではうまく言えないけどニコニコ 井戸回りの空気だけ明らかに違うのひらめき電球

ここ何かあるっ!!て感じニコニコ

井戸を待ち受けにすると運気upってにひひ
早速撮影しましたラブラブアップ


そのおかげかな…

初めて年末ジャンボ当たったのアップアップ

いちまんえんニコニコチョキ

正確には六千円分買ったから四千円位当たったのニコニコ

なんだか偶然とは思えない長音記号1アップアップ