自分には、可愛い子供が二人もいます。
兄妹も仲がいいですが、自分とも結構仲がいいです。
そんな子供の姿を見ていると、とっても楽しいです。
生まれたばかりの時には泣くことしかできなかったのに、
最近では話をすることができたり、乗り物に乗ることができたりするので、
子供って、知らないうちに成長しているんだなって感じます。
そんな成長した姿を見ていると、これからも頑張ろうって思えます。
子供は、時分にとって宝なので、どんなことがあっても守って行きたいです。
ただ、寂しいのは、子供が自立したときです。
ほとんど家にはいなくなると思いますし、結婚なんかしたら出て行ってしまうので、
それを考えると寂しくなります。
まだ、小さいので、そこまでなるのには時間がかかりますが、
それまでは頑張って育てていきます。
