SUQQU

シグニチャーカラーアイズ

140&141

各¥7700(税込)














迷ってどっちも買う人多いはず🫨

2024年も豊作なSUQQU秋コレ🌾






~~~ITEM~~~




140 雅空-MIYABIZORA

シックレッド×ウィートブラウン




141  狭間空-HAZAMAZORA

スカイモーヴ×シルキーパープル





~~~~~~~~





リップとブラッシュも欲しかったけど、今回は我慢🥹

店舗行ったら分かりませんが←

















私が買ったのは「瞬きする間に変わりゆく刹那の色や輝きを捉えた」パレット限定2種✨左下が2色のグラデになってて、これがまた綺麗‼️



















140は朝焼けや夕焼けの空をイメージ、141は黄昏時の空をイメージされているみたい。



















140は右下の赤っぽくてツヤっぽいカラーが秋の深みを感じて好き🍁

141はブルべ寄りの青みパープルも入れ込んでくれてるのが、私的には嬉しい💜

触ってみてどっちもすごく好きで、これは2種とも買っても仕方ないと思えた🥺

メイクするのも楽しみ~