㈱コスメ・デ・ボーテさんより頂きました。




Gel Me1

GM106  TangerineGM111 

PuffPink10ml 

各1,540円(税込)









秋のキンモクセイカラーコレクションとして、キンモクセイの限定パッケージで発売🙌🏻✨





~~~Coler~~~


🍊𝐆𝐌𝟏𝟎𝟔 𝐓𝐚𝐧𝐠𝐞𝐫𝐢𝐧𝐞(シアー)

甘酸っぱいジューシーなビターオレンジ


🎀𝐆𝐌𝟏𝟏𝟏 𝐏𝐮𝐟𝐟 𝐏𝐢𝐧𝐤(ラメ入り)

やさしくなじむクラシカルピンク


~~~~~~~~














「GM106 Tangerine」は2度塗りまでは明るいオレンジだけど、3度塗りすると少しビター感が出てこっくりしたオレンジという感じに見えます🍊

シアー質感なので、重ね塗りして好みの透け感にできるよ〜

3度塗りすると、べっ甲ネイルにも使えそうな?深みも感じました🧡🤎

夏や秋に沢山活躍しそうなカラーです‼️

キンモクセイの甘い香りをイメージしたデザインにしてみました😙











「GM111 PuffPink」は白みのあるベージュピンクの上品なカラーで、オフィスネイルにもピッタリ🩷

微細な多色ラメ入りだけど、ごくごく小さなラメなので派手さはなくヌーディー👌🏻

指が長く見えるような視覚効果がありそうな、肌馴染みの良いベーシックカラー。

こちらは年中季節問わずオススメ‼️

オーロラパウダーとハートデカパーツやストーンでちょっと派手めにアレンジしてみました🥰