XOULさまからいただきました



XOUL

レイヤードクリーム 














重ね塗りでテクスチャや保湿が調整できる👏🏻✨





~~~POINT~~~




・ヒト幹細胞培養液(ハリ・弾力)


・ヒアルロン酸7種(しっとり弾力・ハリ)


・アミノ酸17種(肌バリア形成)




~~~~~~~~~





容器も斬新で蓋を開けてプッシュするとクリームが出てくる仕組み⚡

空気も指も触れないから衛生的にも良いし、鮮度もキープできる👌🏻 















基本はまず2プッシュを少しずつ薄くのばし、30秒後にさらに1プッシュを塗り、夜は気になる部分にもう1プッシュするのが使用方法。このプッシュ式が使用量が人によりブレないので、推奨量が守れて画期的だと思う🥺

初めて使うと、テクスチャーのなめらかさに驚く‼️

例えるなら絹のように角がなくまろやかで、どこまでものびて馴染んでくれるかのような柔らかさ🩷

高品質ということがひと塗りで分かる~💯














自分好みの保湿感まで塗れるのも良くて、私は夜は推奨の4プッシュでピッタリ、朝は3プッシュで丁度良い感じでした。

クリームなのに肌が吸い込んでいくような肌馴染みの早さと、べたつかないのにしっかりと保湿されたような心地良さに感動した🥹