isntree(イズエンツリー)

ヒアルロン酸トナー

200ml ¥1800

ヒアルロン酸ウォーターエッセンス 

50ml ¥2600













最近の推しブランド🩵

イズエンツリーは2009年に韓国で誕生し、お肌に優しい製品作りを徹底されているブランド。私は韓国美容系ユーチューバーさんの動画を見て、年末のQoo10メガ割で購入してハマってました🥺

今回は使ったことのない『ヒアルロン酸保湿ライン』から2品提供頂きました🙏🏻






~~~~POINT~~~~




①全成分マイルド植物抽出&EWG安全等級


②ヒアルロン酸50%以上、ヒアルロン酸原液3種以上


③三重分子ヒアルロン酸技術で肌の底まで浸透


④強力な保湿力



~~~~~~~~~~~





ヒアルロン酸系を使ったことがある方は想像つくと思いますが、まさに2品ともトロミのあるテクスチャー。














トナーはトロパシャ系のテクスチャーで、1回馴染ませるとついつい2回3回と重ねたくなるくらい肌への吸い込まれ方が早い‼️

そして思ったよりべたつかないのはやはり浸透力のおかげかもしれない。















上から塗るエッセンスはトナーよりトロミがあるけど、肌馴染みもよくてモチモチになる✨

この2品を使うと“保湿の満タン感”を味わえるので、特に乾燥肌の人にオススメ🙆🏻‍♀️

夏でも保湿が足りないと口元が粉をふく私だけど、これは満点💯

しかも、この2品を使い始めて、夜の洗顔のときに弾力とキメの整いを明らかに感じたので、やっぱり肌の奥まで保湿するって大事だわ🥹













先にこちらのレビューになったけど、購入していた低分子ヒアルロン酸ラインのレビューも早くしたい💦

とにかく本気で推せます!メガ割購入の参考になれば嬉しいです🥰




▼isntreeQoo10公式ショップhttps://www.qoo10.jp/shop/ISNTREE_OFFICIAL




▼ヒアルロン酸保湿ラインhttps://2ly.link/1x26N