fwee

3Dボリューミンググロス

05 Currant

30%濃度・70%濃度













唇のシワを感じさせないボリューム感と、立体的な光沢が続く3Dグロス💋✨

30%は水彩タッチのように淡い発色。70%はしっかり色味を感じられるけど透明感もある発色。













ボトルが30%が透き通ってて、70%はマット仕上げなので、同じ色でも見た目で分かるよ🧐

塗った感じはプルンと光沢感と透明感が綺麗🍭

ねっとりとしたテクスチャーだけど、唇に塗るとそこまでべたつきは感じず👌🏻

香りはベリーっぽいかな?しっかりボリューム感のあるちゅるんとしたリップに仕上げたい時にすごく良い🩷

ティント力は無いので、あくまでもツヤ感を楽しむ感じ。













05番Currant(カラント)はミューテッドモーブでくすんだラズベリーカラー🍓

元の唇の色にもよるとは思うけど、30%は素の唇にほんの少し色味がのった感じに仕上がって、70%はしっかり色味が出てくれてる。好みのリップに30%を重ねる使い方や、70%は単体で使ってます🫶🏻