イルム

アイシャドウパレット

2A ファーストドリーム

¥2530(税込)












このアイシャドウ、指で触ったときにビックリ‼️

スフレみたいに柔らかくしっとり、指で塗ってもしっかりとムラのない美しい発色🌈

本当に今まで無かった感触で、品質の高さも触れるとすぐ分かると思う。

このお値段でこの品質はすごい・・・🏆













使用した2Aファーストドリームというカラーは全て輝きのある4色🩷

ベース使いに便利なホワイトベージュ、柔らかいピンクベージュ、青ラメ入りのバーガンディ、カシスピンク。

ピンク系パレットに見えるけど、実際使うとそんなにピンク感は強くなくて、シックな感じ🤔

右下のカシスピンクをたっぷり使うとピンク感が増すのと、左下の青ラメ入りのバーガンディは肌に乗せるとブラウンっぽくも見えます。

濃淡もぼかしも指で簡単にできるので、テクニック不要で失敗がない💯

私は締めラインだけ付属のシリコンチップを使って入れてみました。

ブラシ要らずなので、忙しい朝のメイクや旅行にも便利だと思う🧳











今回一緒にマスカラも頂いたので、アイシャドウと一緒に使用しました。

フィルムタイプでお湯落ちのものですが、ロング・ボリューム・セパレート・カールが1本で叶うというのが特徴。














私はロング力とカール力を感じました!

フィルムタイプではあまりカール力を感じるものがなかったのですが、これは満足できました🫶🏻

ロング力も、ファサーッと長く自まつ毛よりのびてくれて綺麗‼️

少し粘りのある液で、シリコンゴムのブラシが塗りやすかったです。