FTCから商品提供を頂きました。



 FTC 

ナチュラルUVクリームX 

30g ¥5,720(税込) 











 君島十和子さんがクリエイティブ ディレクターをされている『FTC』🩵 

創業以来人気の日焼け止めクリームが、本日4月3日バージョンアップして発売されました🎉 













 自然のチカラ10種×最先端の科学の力を融合し、地球環境にも優しいナチュラル処方が特徴。 

ノンケミカル、ビーガン処方で、子供から大人まで使えるそうです👶 














 のびがよく、なめらかな質感。 

きしみを感じさせない、心地よい塗り心地👌🏻 

白浮きせず、化粧下地としても便利でした。日やけ止めを塗ってるという感覚がないくらい軽いので、私は体より顔に使ってます🥰













 SPF50+PA++++で、UV耐水性も両立されているのが特徴なので、春夏の汗をかきやすい時期でも使えそうです☀ 

※使用している紫外線カット剤:酸化チタン、酸化亜鉛




 新製品名:「FTCナチュラル UVクリームX(TEN)」