VDL

チークステインブラッシャー
各¥2310(税込)








軽く密着するパステル色の「뽀용(ぽよん)チーク」🩷🧡




~使用色~

●02 フェイバリット ラベンダー
ミルクに浮かべたラベンダーの花びらのような輝きを放つモーヴピンクカラー









●07 アプリコット ヘイズ
スモモのようにふんわりやわらかい澄んだアプリコットコーラルカラー














「뽀용(ぽよん)」とは韓国語で白みたっぷりのパステルカラーを表現した言葉。
白みが加わった柔らかいミルキーな色で、ふんわりとした血色感出て可愛い~🥺‼️
マットだからより素肌に近い血色が表現できると思う。










かなりサラッとした質感で、ブラシで横すべりにつけるより、毛の密集したブラシでトントンと押すようにつける方が粉飛びしないかな?と思います🕵🏻‍♀️
そしてこのチークをつけた後の肌がサラサラ🫨
例えるならプレストパウダーをつけた後の肌のような感じ?
つけた部分がサラサラが持続するので、ふと頬に触れると気持ちいい🍑(笑)










2色とも柔らかい色なので、あまりPCを気にせずに使えると思います🫶🏻
色白肌の人は特に、沢山つけてもごくごく自然でふんわりとした発色になるよ〜
写真も何回か重ねてつけてますが、濃くならず、頬に控えめに血色感が出たかな?くらいで自然です🥰