CEZANNE
スフレアリップ
01 カシミアレッド
02 フレンチローズ








春の新商品「スフレアリップ」🌸
まるでスフレのようなふんわり質感、クリーミーな塗り心地らしい…
しかもふんわりマット×ほのツヤ仕上げのレア質感リップってイメージ難しいですよね🤔






●01カシミアレッド・・・温かく柔らかな印象の血色感ベージュ、合わせるメイクを選ばない万能カラー


●02フレンチローズ・・・顔入りを明るくみせるローズピンク、ニュートラルな粘膜カラー









塗ってみたら、塗り心地と、塗ってすぐの質感は全くマットではない😂
写真のようにツヤさえあるので、もはやマットとしてのくくりではないと思った💦
だ・け・ど
少し時間が経つと、ふんわりマットに変化‼️



マットリップはうまく塗らないとムラになったり、唇の荒れを拾いやすいという難点をクリアしつつ、でも後からちゃんとマット質感もあるという、そんなリップだった🧐
韓国のマットリップにもスフレ質感のものが沢山あるけど、あれとも質感が違うなぁ。
塗り心地はしっとりと柔らか、発色もしっかりあって、なかなか良い❤️










春メイクで目元をキラキラにした時にこのリップと併せるとバランス良さそう🥺