「ダルバから商品提供をいただきました」

dalba
ウォータフルトーンアップサンクリーム








大人気のダルバのヴィーガン認証のトーンアップ下地🩷
SPF50+ PA++++なので春からの紫外線が強くなる季節にもオススメ🌸




〜POINT〜
●自然由来で「乾燥によるキメの乱れケア」に優れた成分がたっぷり含まれるイタリア酸ダイアモンド・ホワイトトリュフと、肌の弾力・保湿ケアのトコフェノールを黄金比率で配合。
●ツボクサエキスとドクダミエキスも配合されている。
●紫外線吸収剤の塗り心地の良さと、紫外線散乱剤の肌への刺激の低さの長所を合わせて作られた紫外線混合剤。









みずみずしく、のびが良いテクスチャーで、トーンアップ感も真っ白にならず、かなり自然👏🏻
ツヤ感もあるし、しっとりとした塗り心地なので乾燥によるメイク崩れに悩む人にも推したい下地✨










リキッドやクッションと合わせて使ってみたけど、モロモロが出たり、小鼻周りにたまったりせず綺麗な仕上がりで大満足‼️
毛穴落ちなど気になる点も感じなかったので、私にはマイナス点が見つからなかった🥰




Qoo10メガ割でのお買い物にもオススメ🛒


..