エテュセ
アイエディション(カラーパレット)
【限定】16.テラコッタオレンジ
アイエディション(マスカラ)エアリーマットタイプ
【限定】04.ダスキーネイビー











ロフトで販売されていた時に、什器の広告のこの二つを使用したメイクがすごく素敵で💘
このカラーパレットとマスカラは買う!!と思ってたのに、買いそびれてた2つ🥹
まさか限定とは知らず、ゆっくり構えてたら店頭から無くなってしまってた💦



LIPSのポイントが失効するタイミングで、LIPSショッピングで見つけて、即買い👛
実はエテュセのアイシャドウとマスカラは初めて買ったんですが、、、かなり良いではないかーー!!!










カラーパレットは、マットとツヤの2色のみでシンプルなんだけど、発色も良いし、しっとりノビが良くて💯
マットは塗り重ねて陰影を出す感じで、ツヤはゴールドパールが入っていてキラッと光って綺麗✨
時間が経ってもこのままでくすまないところも気に入ってます👌🏻












マスカラは、このダスキーネイビーが絶妙な洒落カラーで、テラコッタオレンジのシャドウと併せるとすごく素敵👏🏻
このネイビーが明るすぎず、暗すぎず、抜け感が出て最高💙
ブラシが細くて短い毛もキャッチしてくれるし、下まつ毛までダマにならずに塗りやすい。
カールキープ力はないので、下地で調整をオススメします✋🏻











色んな色を重ねたい人なので2色だけは淋しい気もしてたけど、時短だし全然OKだった!
他にも色々なカラー出てて、マスカラとの組み合わせ考えて買うのも楽しいね🥰

アイラインはCANMAKEトキメキトゥインクルアイライナー02スターリーデューです🌠