Dr.G
レッドブレミッシュスージングアップサン
ブライトニングアップサンプラス








Dr.G ドクタージーは、皮膚科医が創業した韓国を代表するドクターズコスメティックブランド👩‍⚕  

私は以前この日焼け止めを購入して以来、大好きで、うちの主人もDr.Gのスキンケアを使っていて、メンズにもオススメのブランドです✋🏻












●レッドブレミッシュスージングアップサンは、レッドブレミッシュクリアスージングクリームに日焼け止め効果を入れた、鎮静と水分ケアを叶える日焼け止め。
5つのCICA成分と鎮静成分が配合されていて、トラブルや赤みを抑え、パンテノール配合で日中も肌の潤いを守る仕組み。
紫外線吸収剤が入っているけど、敏感肌や刺激に関する臨床試験をクリアしていて、ノンコメドジェニックなので、ニキビや肌荒れの悩みがある方にも使えるように作られています🤍
(紫外線吸収剤が刺激となる体質の方はパッチテストしてね)











●ブライトニングアップサンプラスは、メイク下地も兼ねた日焼け止め。
自然な肌色のクリームで、肌の色ムラを綺麗にカバーしてくれるので、お家で過ごすときはこれだけでも良いと思う。
こちらは主に顔に使っていて、日中も乾燥しないので化粧崩れも少なくなったので、下地として使うのにとってもオススメ🙌🏻













両方共通しているのは、クリームだけどすごくなめらかなテクスチャーで、肌にのばした瞬間水分も感じるようなノビの良さ‼️
のばすときにキシキシしないし、白浮きせずに、潤った肌にしてくれる💯

Dr.Gの日焼け止めのどこが好きかというと、一番は「心地良さ」って思うくらい、使い心地が良い🥰
男性にも使いやすいデザインだし、子供にものばしやすいテクスチャーなので、万人にオススメ🫶🏻