「Sim;plain(シンプレイン)様からいただきました」

Sim;plain (シンプレイン)
なないろパレット
03 ニッテイングコーラル









「Sim;plain」は「CLIO」の新ブランド🆕










縦型のコンパクト上下に2色ずつ真ん中に3色の計7色。
グリッター1色、シマー1色、その他はマットという構成。











ケースの形は可愛いんだけど、少し開けるのに固くて戸惑ってしまった🤫💦












03番「ニッテイングコーラル」は、
ベージュとブラウンのパレットで、グリッターがコーラルにグリーンラメ入り💚
グリッターはしっとりしていて、グリーンのラメがチラチラ光って可愛い✨









シマーはブラシではあまりつかなかったので、指でとるとしっかり乗せることができました☝🏻
マットはふわっと柔らかい発色で、ブレンディングしやすいサラサラ感。
発色は薄めなので、何色か重ねて濃さを出す感じかな?🤔











どの色を使っても合うし、03番は陰影を自然に出せるような配色だったよ🗿