Ririmew
インザミラーアイパレット
05 ピンクスワン
¥2640(税込)








インザミラーアイパレットに新色2パレット(05ピンクスワン/06ジンジャーレッド)が9月1日(金)発売📣




___________

【特徴】

▶05ピンクスワン
キュートで愛嬌のある目元に仕上がるピンクブラウンパレット

▶色×光×質感を1つに詰め込んだ4色のアイシャドウ

▶シマー・プリズム・マットそれぞれのテクスチャーでツヤと立体感を演出

▶しっとりとしたパウダーがしっかりと色づいて粉飛びしにくくピタッと密着

___________








質感の違いや色で奥行きのある目元を簡単に作れる仕組み🎨
今回新色の2パレット、どっちも可愛い色味〜😙
この05ピンクスワンは、最初プリズムカラーの右上ピンクラメが明るいピンクなので、苦手かも…と思ったけど、右下のくすみピンクもあるし使い方の工夫で特に心配なく使えた🩷🦢









右上ピンクラメを下地にして上に右下くすみピンク、もしくは右下ブラウンという使い方もあるし、逆に右下くすみピンクを下地に、まぶた中央だけ右上ピンクラメという使い方も🫶🏻
今回は後者の使用方法でメイクしました🖊









全体的にピンク!というパレットだけど、割とおとなしめというか上品にまとまる印象です👍🏻
ガツンと色が主張しすぎないので、”ほんのりピンクメイク”という感じですよ💓