numbuzin
1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル
200ml 








ナンバーズインで口コミ高評価のクレンジングをお試しさせてもらいました💛



__________

【特徴】

▶軽いテクスチャーで、ポイントメイクも強力にオフ
オイル特有のヌルヌル感なく、ウォータープルーフもオフ。

▶黒ずみ&皮脂悩みもオフ
毛穴の皮脂や老廃物など黒ずみの原因に密着し絡めとる。

▶目刺激性テスト済み
目に入ったときの痛みなどテスト済み。

▶コーン油&マカダミア種子油
天然由来洗浄成分

__________







公式サイトを見たら、なんと2本で¥3300になっていたので、コスパ力も強め💰
ナンバーズインは自分のお肌悩みに合った番号の製品を組み合わせて使えるシステム👍🏻
1番のクレンジングオイルは、【鼻の角栓やポイントメイクまでさっぱり落としたい人】向けらしい。
サラッとしたテクスチャーで、とっても軽いオイル🌟








肌になじませやすく、すばやく乳化して、すっきりオフできる感じ💯
ウォータープルーフのマスカラやティントもクルクルすれば結構落ちるほうだけど、摩擦が心配な人はリムーバーで事前オフが良いと思います🙆🏻‍♀️
洗い流す時もベタベタせず、つるーん!とした洗い上がり😮
このつるーん!が結構気持ちよくて、高評価なのが納得できた‼️