heme
アイカラーパレット
コットンローズ







My First hemeは、このアイシャドウパレット🎨
詳しくないけど、hemeは台湾のコスメブランドなんだねぇー🇹🇼
(全く血筋は関係ないけど、私は台湾人に間違えられます。笑)








粉質はマットもシマーもサラサラサランッ‼️
まぶたに指でも塗りやすいよ👍🏻
小さいブラシが2本ついてるんだけど、使いやすくて便利なので、いつも指と付属ブラシで仕上げちゃいます😙
コットンローズは、ホワンッとした柔らかい雰囲気のメイクに仕上がるピンクとブラウンのパレット🩷🤎








今思いついたけど、このパレット、アイブロウとチークもこれでいけちゃいそうだね?!🤔







ちなみにマイナス点は、サラサラが故に、少し粉がポロポロと落ちてケースについたりすることかなぁ💦←小さいことは気にするな?



この機会にhemeのチークを今度見に行ってみたいと思ってるよ🔍