Visee
ネンマクフェイクルージュ
¥1540(税込)








5月16日に発売になったヴィセの新リップ📣
事前情報から人気になりそうだったから、Amazonでとりあえず4色予約してたんだけど、
使ってすごく良かったから残り2色も追い買いした~👛🏃🏻‍♀️💨



______________________

【全6色】
※カラー説明は公式より
 


●PK850 うさぎの恋人
(うさぎの耳のコーラルピンク)


●PK851 わがままな肉球
(猫の肉球のモーヴピンク)








●RO650 チェリーの自惚れ
(完熟チェリーレッド)


●OR250 海星の恋人
(海星のテラコッタオレンジ)








●RD450 金魚の恥らい
(金魚のディープレッド)


●BR350 林檎の口づけ
(禁断の果実のブラウンレッド)







_______________________



リプモンと塗り心地は似てて、スルスル~ッと塗れて柔らかい💖
ちょっとヴィセのネンマクフェイクの方が、僅差だけど密着感とむっちり感が上かな??🙄
粘膜色だけあって、肌馴染みの良い上品なカラーばかり🌈
ツヤ感はおとなしめで、香りも特にないです。
色持ちは良いけど、クレンジングで苦労するほどではなく、私にはこれくらいがちょうど良いティント力でした👍🏻









6色ともON・OFF問わず使えるし、私はブルべだけど「これはどうしても使いにくい~」とかも無かったです😋
個人的にはRO650チェリーの自惚れが一番お気に入りです🍒