THREE
ジュビリーコレクションパレット2023
RAPTUROUS REVELATION
¥7480(税込)







初めて買ったTHREE💖
ずっと買ってみたかったけど、自分に合いそうなカラーがなかなか見つけられなくて🥲
今回の春パレはツボだし、使いこなせそうだったので即買い👛








________________________

はかなさと力強さと。
そんな桜の多面性を6種の色彩と質感で表現🌸
自由自在の使い方がピュアな透明感を引き出すアイシャドウパレット。

________________________








THREEといえば、クリーム質感が混ざってるイメージ🫰🏻
使ってみたら、ねっとりじゃなくて、割りとサラッとしてる‼️
ベースとして1膜引いて発色と付きを良くしてくれる感じ🥺
変によれたり、二重にたまったりも無かった‼️
6色どう使っても、ふんわりとした春感満載の目元に仕上がる💖







真ん中右側のブラウンは黄みが入ってるので、私は締めだけに使ってるけど、色が柔らかいだけに、あんまり締まらない😂
ラメはちょっと飛ぶかなぁ…💦
下段右側の濃いめピンクがたっぷり使うとボワワっと血色感出て可愛いよ👍🏻
あと中央左側のコーラルオレンジも良い仕事します🤤