espoir
ウォータースプラッシュサンクリームセラミド
¥2530(税込)






espoirといえば、ウォータースプラッシュサンクリーム🤙🏻✨
トーンアップ感はそのままに、更にパワーアップして新発売📣



____________

▶セラミドとペプチド配合でうるおいあふれるしっとり処方
皮脂を調節してテカりを抑え、内側からほんのり自然なツヤ肌に。

▶紫外線はしっかり防御!トーンアップは自然に
SPF50/PA++++。より肌になじみやすいベージュカラーに。

▶刺激の心配もNO!
ビーガン認証済で肌に優しく。

▶爽やかなフレッシュハーブとグリーンフローラルの香り

____________







少量でもスルスルのびて、オイルベースのように軽い🍃
日やけ止めのように最初は白いかなぁ?と不安になるけど、ちゃんと肌に馴染んで、自然にワントーン明るい肌に🌝







ツヤ感が綺麗なので、ツヤを活かしてツヤ肌メイクでも、セミマットなファンデを重ねてツヤ部分を調整しても👍🏻
私の場合は、日中乾燥してかさつくこともなく、逆に乾燥によってテカることもなかった💖