Fujiko
美眉アレンジャー
02 ダークブラウン
¥1650(税込)







ヘアメイクさん達にもその実力を認められている、Fujikoの「美眉アレンジャー」🧑‍🔧


____________

《POINT》

●コンパスのような形状で好きな角度で描ける
→簡単にカチカチッと角度を変えることができるので、変な力が入らない、自分のお気に入りの角度に調整できる!

●コンシーラーとアイブロウペンシルのWエンド
→片側コンシーラー、もう片方はアイブロウペンシルで、どちらもキャップ付き
アイブロウペンシルは直径1.5㎜の細い芯で繊細に描きやすい
コンシーラーは直径2㎜で眉の輪郭をスルスルとなぞれるよ

●汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ
→整った3D美眉をキープ

_______________



YouTubひと目見たときから、すごく気になっていた逸品⚡
私、アイブロウペンシルにはすごく厳しい(自称)のですが、最初に言うと、これはすごく使いやすい👍🏻‼️
まず自眉濃いめ族(←できれば属したくない🥸)の私は、変な力が入って不自然に濃くなるのが悩みだったのですが、これは角度が変えられるので軽いタッチで描ける🖍





そして、この芯自体がとても優秀💯
絶妙な柔らかさ・硬さでスッスッと描けて、発色も良く、もうこのアイブロウだけでも買うわ👛
最後はコンシーラーで眉の輪郭をなぞり、指でトントンとぼかせば、眉が際立つように立体感が生まれる✨
それでこのお値段・・・買いでしょう😏