Dr.G
ザモイスチャーバリアDリキッドトナー
200ml    ¥3100(税込)







韓国のドクターズコスメブランド『ドクタージー』の塗るプロビタミンD🩹
お肌のバリア機能を高め、外部刺激からお肌を守る⁡シリーズ💙



___________

.
《POINT》
.
▶角質層10層まで伝える!
∟吸収が早い液状保湿剤。

.
▶プロビタミンD✕フィラグリーン
∟肌の健康を守る「プロビタミンD」と 肌の内側の保湿力を高める 「フィラグリーン」成分配合。

.
▶弱酸性
∟肌に優しい高保湿ケア。

.
____________







ビタミンDならサプリが思い浮かぶくらい、ビタミンDスキンケアってあまり見ない気がして新鮮🍋
乳液みたいな見た目だけど、テクスチャは乳液よりサラッとしていて乳液とローションの間みたいな感じ‼️






確かに、スッーと肌に入る感じで何回も重ねつけしても重たくないし、割とサッパリ目かな?🤔
私は6回くらい重ねつけしました。
これだけで高保湿というわけではないので、乾燥肌の人は美容液やクリームで調整が必要かな💦
肌バリア機能を高めるトナーなので、季節の変わり目やゆらいでるときにたっぷり使うのが良さそう👍🏻







一緒に頂いたサンケアの比較スウォッチも載せときます😌
全部みずみずしくてノビがよく、高SPFで気持ち良い塗り心地🤍
私のお気に入りはグリーンマイルドアップサンプラスでした☀






Dr.GさんのCPで頂きました🎁✨