ヒロインメイク 
カールキープ  マスカラベース
ブルーグレー/フルールバイオレット
各¥1100(税込)








ロフトで見かけたので買ってみました👛
ヒロインメイクだから、きっと優秀だろうと踏んで😙✨



___________
.

《POINT》
.
✔マスカラ前のひと塗りで強力カールキープ!
→瞬間ロック成分・形状持続ポリマー配合で、1日中(1日の活動時間。個人差があります)上向きまつ毛が続きます。
.
✔目指せ+1.8ミリ!(素まつげに対して。個人差があります)4種類の繊維を配合。
→まつ毛の毛先まできれいにフィットする、4種類の繊維を配合。上に塗るマスカラをきれいにのせるしっかりとした土台をつくりあげます。
.
✔まつ毛美容成分配合
→ツバキオイル・ローヤルゼリーエキス・アルガンオイル・野バラオイル※4(まつ毛保護成分)配合。
.
✔お湯と洗顔料で簡単オフ
→落とすときはお湯でふやかしていつもの洗顔料で簡単OFF。
.
____________


「ブルーグレー」は隠しブルーで上品な抜け感💙







そして、2022年5月に限定発売された「フルールバイオレット」が定番色になったそうです💜
「フルールバイオレット」は隠しパープルで色っぽニュアンス💁🏻‍♀️








実は私、下地としてでは無く、普通にマスカラとしてこれを塗って終了してます👍🏻
せっかく色が可愛いから、上から重ねずに使う派‼️







ブルーグレーもフルールバイオレットも出しゃばりすぎないのに、ちゃんと存在感があって好きです😋
カールもロングもボリュームも全部これでOKなのもすごいね👏🏻
定番なのでいつでもある安心感も💯