ヒロインメイク
ロングUPマスカラ スーパーWP
《限定》50 フォギーグレージュ
¥1320(税込)





ロフトで捕獲してました🛒
大好きなヒロインメイクの限定カラー🖤
前回は可愛い系3色でしたが、捕獲できずでしたが😢
今回は普段使いしやすそうな「フォギーグレージュ」💁🏻‍♀️


___________

.
《POINT》
.

✓ロングEXファイバー配合!超ロングUPまつ毛に
→まつ毛に絡みやすいロングEXファイバーと、5ミリのロングエクステファイバーを配合。
塗り重ねるほどに長く伸び、1本1本セパレートされた綺麗なロングまつ毛に仕上げる。

.
✓1日中カールキープ&形状持続
→カールロック成分と、形状持続ポリマー配合。
塗った瞬間、上向きカールを強力固定。

.
✓ダマ・束にならない
→まつ毛をとかしながら塗り重ねやすい、目の方に沿ったカーブブラシ。

.
✓まつ毛美容成分配合
→ツバキオイル、ロイヤルゼリーセキスなど配合。

.
__________






フォギーグレージュ、なかなかの抜け感👍🏻
黒より優しく、茶より強く…グレージュだから丁度良くて1本あると便利‼️
もうしつこいかもしれないけど、カールキープはヒロインマスカラかCLIOキルラッシュに限る🥇
私、自まつ毛が長く下がりやすいので、同じような悩みを持つ人には必ずオススメしています🖤






正直ダマになるときもあるので、マスカラーコームはあったほうが良い👍🏻
あとスーパーウォータープルーフなので、アイメイクリムーバーも必要👍🏻
私の落とし方は、ヒロインメイクのマスカラリムーバー(水色のマスカラ型)を塗って、コットンにアイメイクリムーバーをつけたもので優しく抑えて滑らせると、本当に綺麗に苦労なく落ちます☄️
落ちない!という方は、騙されたと思って一度ヒロインメイクのマスカラリムーバーを使ってみて下さいね~🙋🏻‍♀️‼️