HOLIKA HOLIKA
ミルキー シャドウパレット
02 milk caramel








購入品がない今こそ、在庫の未使用を使っていかねば‼️
ということで、『買ったはいいが引き出しに眠りっぱなし』のコスメを使っていきます🧟
(情報的には古いかもですが、良かったらご覧下さい🙏🏻)



#おはなアイシャドウ
#おはなの未使用コスメ在庫






このパレットは、たしかQoo10のホリカホリカでバターブラーティントを買ったときに、オマケでついてきたような気がする?🤔
(そもそもバターブラーティントも引き出しに眠ったまま💥)
調べてみたら、不二家のペコちゃんとホリカホリカのコラボ限定品だったみたい🍄
ペコちゃんのパッケージが可愛いし、シャドウにもペコちゃんの顔が😮







02 milk caramelは、まさにミルクキャラメルのような甘いベージュやブラウンの配色です🍮
左下が黄みがあるので私にはどうかな~?と思ったけど、メイクしてみたらそんなことは気にならなかった👍🏻
粉質はしっとりしていて、マットも色がかすれず指でも塗りやすい。
全体的に薄付きな感じなので、私は結構重ね塗りしました🤫






メイクしているときに気づいたけど、甘いお菓子の香りがする・・・ミルキーのような、キャラメルのような?
そんな細かいところまで可愛いパレットでした🤎