KUNDAL
ルーム&ファブリック パフュームミスト
ホワイトムスク
300ml×2個





『KUNDAL』といえば、有名なシャンプーを思い浮かぶ人が多いはず🙋🏻‍♀️
実は、ファブリックミストもあり、とっても良い香りで種類も豊富だよ💜
.
_____________
.
《POINT》
.
✔繊維に触れて美しく香る
→KUNDALが直接運営する専門技術&香り研究所が製造
.
✔炭エキス配合
→生活の悪臭ケア
.
✔99%殺菌&消臭
→毎日洗濯したように快適に
.
✔72時間の香り継続テスト完了
→深くて豊かな高品質な香り
.
✔静電気テスト済み
→敏感肌のための静電気防止
.
_____________





香りは、

●ベビーパウダー
●イランイラン
●クリーンソープ
●ブラン
●ホワイトムスク

の5種類があり、私の頂いたのはホワイトムスク🤍💜
元々ホワイトムスクは大好きな香りで、すぐにお部屋の空間にワンプッシュしたら、すごく優しい香り方でした🥺






ファブリックミストなので、衣類や家具、寝室、車など多様に使うことができます👍🏻






2本あるので、私は自分の車に1本、クローゼットに1本置いています🚗👖👠
車の芳香剤って結構すぐに香りが切れてしまうのが残念でしたが、ファブリックミストなら気になる時にいつでもスプレーできるから便利‼️






Qoo10「KOSMETICS」というショップで購入できるので、気になる人はぜひ🤗