DROAS
グロッシーシャンプー・トリートメント

各 ¥990(税込) 400ml




ミネラル豊富な泥の恵みがつまったDROASのヘアケア。

イエローボトルがフレッシュなグロッシータイプのシャンプー・トリートメント💐
ゴールドクレイ、サンゴパウダー、7種のマリンエキス配合。





泡立ちが良く、弾力ある泡なのでしっかり優しく洗えるし、フルーティーな香りがとにかく良い🧡🧡
このボトルデザインとカラーが好み過ぎて、テンション上がる🆙




ゴールドクレイは、黄金に輝くミネラルを豊富に含んだ天然の泥で、汚れを吸着し、キューティクルを補修する働きがあるらしい✨



このグロッシータイプは、ツヤ不足や切れ毛ケアに特化していて、乾燥ダメージで歪んだ毛髪内部バランスを整え、ストンとまとまりやすい髪に👍

カラーキープの働きもあるみたいなので私にはピッタリで、初めてDROASを使ったけど好みだったので他のタイプも欲しくなった😚💕