BeGarden
arome
BUTTER BODY SCRUB
メルティサボンの香り





楽天スーパーセールでの購入品です🧡


このスクラブは初めて購入したんだけど、スクラブの粒がとにかく細かいの😳😳
今まで使ったスクラブで断トツ優しい肌触り👍
ただ、スクラブのジャリジャリ感が好きな方には物足りないかも?!🤔
逆に敏感肌さんや、摩擦が弱いタイプを探している方にはピッタリじゃないかな。




結構固めで、指で取ろうとすると力がいるので、スパチュラがあった方が絶対良い🥲
スパチュラが付属していたらいいのになぁと思った💦
肌に馴染ませるとオイルのようにとろけるし、洗い流すときにほんのりスクラブのザラザラ感がある💡💡
そしてトゥルントゥルンの赤ちゃん肌に🥺💕




いつもスクラブは娘と共同使用だから、娘が好きそうなメルティサボンにしたけどすごく清潔感ある香り🌼
次はアールグレイにしたいなぁと思う😋
色んな香りがあって楽しいよ〜💛