Qoo10でだいぶ前に購入していた、デイジークのヌードグロスティント4色セット!
 #ヒナのタンスにコスメ 


ヌードグロスティントは、本来の唇のカラー感を活かしてくれるシアー光沢。
だから、あまりパーソナルカラーにとらわれずに4色とも使えるし、ティントだから色持ちも良し◎
レイアリングすると、鮮明さが増すし、各色混ぜて使うのも良いみたいです。


01ヌードピーチは、唇にあまり色がつきにくいのでリップクリーム感覚で。

02ミルキーコラールは、オレンジコラールでこちらは少しオレンジみが出ます。

03フィグサムは、万人に使いやすいピンクコラール。

04リーチクリームは、肌トーン上がって見える可愛いピンク。

本当に色持ち良くて、私は04リーチクリームが1番好きなんですが、つけていると褒められカラーでオススメです。


BOXも可愛いので、お友達へのプレゼントにも良いと思います!
今日またQoo10のデイジーク公式ストアをのぞいたら、まだイベントで7480円が3900円で発売中でした。
約48%オフだったので、気になる方はお得な時に是非。