サラサラ肌をキープしたいけど、乾燥はしたくない!!
そんなインナードライ肌の方にも嬉しいコントロールパウダー。


このアニュームセバムコントロールパウダーも、Qoo10で購入できて、変動するのかもですが今の価格が450円でビックリしました!!
とにかくお手頃で優秀なパウダーなので、1つあれば助かります。


パウダー自体はよくあるコントロールパウダーのようなテクスチャですが、肌に馴染ませると透明になるので白浮きして首と色が違うーなんてことも無い◎
香りも誰にでも好かれる自然な香り。


コンパクトは手の平より小さいサイズで、ちゃんとパフも内蔵。
パフはフワフワで厚みはそこまで無いです。
パフでポンポンと肌に馴染ませるとすぐにサラサラー!!
固まってついてキシキシしたらしないし、粉吹いたみたいにならない。
とにかく自然でキレイな仕上がり◎


眉メイクの前に叩いて滑り防止に使ったり、メイクの上から仕上げに使っています。

今回SAAT INSIGHTさんよりご提供頂きました。