最近毎日使っている、全身用の日焼け止め『ミキモトコスメティックスUVプロテクター』。


この日焼け止めの気にいっているポイントは、とにかく使い心地の良さ!!
ミルクのようなテクスチャでみずみずしく、肌に伸ばすと本当にサラサラでベタつかないところ。


日焼け止めって、塗った後の手がベタついたり、服に色がついたりが不安ですが、このUVプロテクターはストレス無く使えています◎
塗った後の手も、つけた場所もサラサラして良い意味でつけてないみたいな感覚!


肌に伸ばしやすいので、顔だけではなく、手の甲や首、身体までスルスル塗れます。
SPF50+ PA++++と最強クラスで、今の時期も大活躍!!
汗、水、皮脂に強くて、塗っても白浮きせず透明です。

機能的にも、使い心地も、私の好みでついつい毎日手がのびて使っています◎