好きなモデルさんが愛用されていて、いつか使ってみたいと思っていたローション。
実は、IPSA初体験です!!


このザ・タイムRアクアの素晴らしいところは、水分不足の肌はもちろん、過剰皮脂が気になる肌もバランスを整え、テカリにくくみずみずしい肌にしてくれるところ。
乾燥肌にも脂性肌にも、水分を補給しないといけないところは同じ◎


パシャパシャ系のテクスチャだったから、サッパリ系かな?と思ったけど、しっかり潤うー!
何より、肌に馴染ませた時に分かる優しさが良い。
この感じ、私が大好きなタイプの質感です。


しっかり水分を入れることで、キメが整い、みずみずしい感触を持続させる薬用化粧水で、本当に乾かない肌になれました!
夕方頬や口元がカサついたりしていたけど、ふっくらした感触に嬉しくなりました◎