2020秋コスメ リップの部
続いて、こちら…

☑CHANEL ルージュココ
494アトラクシオン
4400円(税込)


ルージュココの新色、494番。
こちらは限定ではないんですが、
雑誌見ていて素敵すぎる〜と感じて公式サイト見たら…まさかの品切れ!!
あ~やっぱり〜(涙)と思い、カウンター行ったら…またまたありました!!(笑)
サイトが完売でもどうしても欲しいものはカウンター行くと奇跡があるかも?!です。


この深いボルドーワインのような赤み…ステーキ食べたくなりますよ(笑)
シックなアイメイクに、このリップを引くと一気に淑女のような、背筋がピンッとする気品を感じます。

秋のコスメを使ったメイクが楽しみな今日この頃…
まだまだ暑いので、私はまだ夏メイクを楽しんでます♪
秋コスメは買っただけで、今はまだおあずけ中(笑)