ストッキングやタイツ、会社での必需品ですが、昔からストッキングはKaneboエクセレンスが大好きで♡
丈夫で安心感があるから、ドラッグストアで見つけたら予備に買っちゃいます。
そのエクセレンスの着圧機能タイプ。



【ポイント】
①高着圧だけど履きやすく圧迫感の少ない心地よさ。
②色ムラが少なく、上質感あるなめらかなタッチで360度美脚へ。
③弾力性ある芯糸を使ったストッキング、弾力性に優れたサポート糸を使用したタイツで長持ち品質。



①と②は、着圧タイプのあるあるを解消したんだなぁ…着圧タイプキツくなるからいつもワンサイズアップしたりして、これじゃちゃんと着圧になってんのかな?なんて思ったり(笑)
着圧部分の色ムラで、薄いとこと濃いとこのグラデできちゃってたりが嫌でした。
このストッキングとタイツはジャストサイズのM〜Lで良かったし、履き辛くなかったからイイ♫
③はさすがエクセレンスで丈夫だよね。
ヒール履くと、つま先の補強ないとすぐやぶれちゃわない?これは補強ありで安心!
寒いから履き倒すぞー!!
#カネボウエクセレンス
#美圧の天使
#着圧ストッキング
#着圧タイツ