『DIOXY』炭酸CO2パックを、株式会社大谷デザイン研究所さんのモニターとして、使ってみました!

 
炭酸CO2は、もともとは床ずれの治療法として医療現場で使われていたそうです。
それだけ皮膚の再生効果と血流改善効果があるということ。
炭酸パックでニキビ跡や傷が改善したという口コミを見て、すごく気になっていました!
 
 
 
パッケージがすごく華やかで、個包装の花柄も一つ一つ違うんですよ〜
そして、この『DIOXY』の1番すごいとこ!!
カップもスパチュラもいらない、この個包装を真ん中でパッキーンと折り曲げるだけで、中身が出てきます!
混ぜたり、片付けたりする手間がいらない。
これはすごく画期的で嬉しい\(^o^)/
 
 
 
手のひらに出したらこんな感じの白濁プルプルのジェル。
このジェルを顔にまんべんなく広げながら塗ります。
すると…泡が!!そしてパチパチと炭酸の音が!!すごい、炭酸感じる!!
だけど私は痒みや痛みは全然感じなかったです。
 
 
この状態で10分放置。放置してたら、泡が肌に吸収されて、所々なくなりました。
10分後は、軽くマッサージして洗い流すだけ。
ホント手軽にできます。
洗い上がりツルツルで、くすみ抜けした感じ!透明感が感じられました。
 
『DIOXY』の炭酸効果
①肌の奥まで浸透し、血行促進
 後の化粧水などのアイテムの浸透もアップ。
 
②脂肪が燃えやすくなる
 肌が引き締まり、リフトアップやしわやたるみの改善。
 
③肌のターンオーバー促進
 肌荒れ、ニキビ跡、アトピーの改善に
 
しばらく続けて使用すると、効果がすごく分かりやすいらしいので、リピしたいです!
 
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ