こんにちは^^

深田たかこです。

 

 

今年も1ヶ月をきってしまいましたね!

 

最近は・・ほぼ毎日絵を描いていて

自分の中で没頭できることがかなり深まってきた感じ◎

とっても充実しています^^

 

来年の準備も進めているので

自分のつくったものをお届けする活動を

していけたらいいな・・と思っているところです。

 

なので来年のメイン活動は、

「作品づくりにのめり込んでいこう!」と思っているのですが

 

 

実は数ヶ月前から

「コーチングセッション」も再開しております。

(※今のところ知り合い限定・zoomです。

都内であれば対面も可能かも。)

 

 

もう自分がセッションをすることはないかな?と思っていたんですが、

 

日々の気づきや学びをシェアする中で

「たかちゃんの文章にハッとすることがある!」

「たかこさんの文章が好き」

「コーチングセッションをお願いしたい」という

とてもありがたい言葉を

ちらほらいただくようになりました。

 

 

言葉で表現することが誰かの役に立つって

わたしにとっての

生きがいのひとつだなと改めて思います。

 

やっぱり私は人が好きで(昔から言っている)

人と接するから気づきが生まれるし

気が回るというか、自分の心もクリアになるんです^^

 

 

 

・・・

 

 

 

お父さんがなくなってから、

自分の命の時間をどう使おうか?とものすごく考えるようになって。

(時間=生きてる時間。と思うようになった。)

 

 

自分の時間も、関わってくれる誰かにとっても良い時間になるように・・

とできるだけ意識するようにしています。

 

もちろん、育児に追われてうまくいかないこともありますが(😂)

 

 

 

生きている限り人間関係・自分との関係は尽きないわけですが、

ひとりで向き合う・向き合い続けるのってやっぱり勇気も労力も必要です。

 

 

 

いわゆる「成功」といわれる数字や結果を追い求めるわけではないけれど、

 

・もっと自分らしい人生にしていきたい。

・自分を最大限活かしたい。

・誰かの真似事や誰かに用意された人生じゃなく、

自分で決めた人生を歩んでいきたい。

・誰かの目を気にする自分を手放したい。

・自分の気持ちや頭の中を整理したい。

・自分のペースで前向きに進んでいきたい

・たかちゃんにコーチングセッションをお願いしたい

 

そんな方のお悩み相談セッションを行っています。

 

 

時間・料金は1回(60分)5,000円です。

 

一回だけでも、月一回の継続でも、

自分のタイミングで何度か受けるでも構いません。

 

毎月3〜4人が限界だと思いますが、

もし興味のある方がいましたら、一度ご連絡ください^^

 

 

連絡はInstagramDMからよろしくお願いします。

Instagramはこちら

 

 

今日はコーチングセッションに関するお知らせでしたが

近々アートの販売・オーダーの受付などの準備も進めていこうと思っているので、

そちらもよかったら是非、楽しみに待っていてくださいね^^

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡