こんにちは!

深田たかこです。

 

 

久しぶりにアメブロを開きました。

最後の更新は・・父が亡くなった日。

 

台風で大荒れの中

とにかく愛知に早く帰りたくて

深夜に車で帰ったな〜・・。

 

あれから49日が過ぎ、

私は東京で日常を取り戻しています。

 

 

 

ふと思い出して

うるっとすることもあるけれど、

前を向いていられるのは

私にも心強い家族ができて

守りたい存在がいるからかなっ。

 

亡くなってしまえば

やりたいこともできないし

食べたいものも食べられない。

 

 

 

 

人生を味わうこと、自分を活かすことが

生きている意味だなと改めて思って

 

父が亡くなってから

イラストやアートを描くようになりました。

 

 

絵やアートを描いているときは

自分にとって、とても良い時間。

 

気持ちよく集中できています^^

 

 

 

やりたいことを後回しにしちゃいけない。

と父が教えたくれたように思います。

 

 

 

お父さん、ありがとう^^

 

 

 

 

このブログをいつもチェックしてくれていた父なので

今も更新を待ってくれているかも・・と思って書きました♪

 

 

お父さんもそっちでやりたいことやってね!