こんにちは^^

深田たかこです。

 

 

今日のタイトルは

「決めつけている自分を手放す」

 

 

わたしはコーチングに出会い、

自分自身にとってブレーキとなっていたものを

かなり外してきた方だとは思いますが、

 

やっぱり初めて経験すること・ものに関して

無意識に

「本当にやってみても大丈夫だろうか」

「何か思われるんじゃないか・・」

「自分にできるのかな・・」

 

と考えることは全然ありますニコ




 

でも、昔と大きく違うのは

 

「やったことないから分からない」

というだけで、

「自分なんて・・自分なんかが・・」

自分を必要以上に

小さく見積もらないことです。

 

 

 

初心者かもしれないけど、

初心者はそれ以上でもそれ以下でもなく

ただ、経験がないというだけ。

 

これからの伸びしろは

無限大!自分次第音譜

 

 

自分への決めつけが

大きければ大きいほど

自分の夢や目標、ビジョンを

小さくしてしまいます。

 

 

自分の未来を

自ら小さく窄めてしまうなんて

勿体ないニコ

 

 

私も最近止まっていたイラストに

力を入れることに決めました!

 

その分、できなくなることも

でてくるだろうけど

自分のやりたい気持ちに正直に

行動していこうと思います^^

 


イラスト置き場Instagram


@takako_Illust


 


最後まで、お読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

🎧心の成長ラジオ〜Stand.fm〜

レター励みになります!

【聞いてみる】

 

 

📷Instagram

質問・感想はdmへお願いします♡

【フォローする】