お久しぶりです!

深田たかこです。

 

なんとなくピンときて、

アメブロを更新してみます^^♡

 

 

 

約4ヶ月ぶりの更新ですが、

ここ数ヶ月はイラストやデザインのお仕事で

忙しくしておりました〜歩くあせる

 

ありがたいことに

学びながら、稼ぐ♪という

良い環境をいただくことができています。

 

 

 

 

あおちゃんはあっという間に 

1歳7ヶ月に立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

真っ直ぐに育ってくれている

あおちゃんのおかげで

私も新しいお仕事に

どんどんチャレンジすることができています音譜




産後の自分を振り返ってみると、自分のさまざまな変化についていけないこともあり、悶々・もやもや〜っと悩む時期もありましたもやもや(時にはひと目、評価が気になる時も。)

 

それでも、自分がこっちだ!という方を選んで

決めて進んできました。

 

 

進んできて、思うことは


自分の気持ちに

嘘のない変化を選べば

新しい自分が待っていて


自分が歩みたい人生を

応援してくれる人が

必ず現れるということ。

 

 



変化を受け入れ、選び進むことは

もしかしたら、すごく怖くて

時に孤独に感じるかもしれないけど

 

自分の人生を豊かにするには

必須アイテム!



自分自身のコミュニティ運営や

コーチングセッションは手放したけれど

 

これからも関わる人たちの

変化を応援し続けられる自分でいたいな^^

と改めて、強く思います。

 

最近は自分の言葉で

外に伝えることもまたやっていこうかな〜と

思うようになってきたので

無理のない範囲でブログも更新していきますニコ

 

 

少しずつですが、デザインやイラストの方も

ご紹介できる何らかを用意しているので

そちらもお待ちください〜〜恋の矢

 

 

 

最後まで、お読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

🎧心の成長ラジオ〜Stand.fm〜

レター励みになります!

【聞いてみる】

 

 

📷Instagram

質問・感想はdmへお願いします♡

【フォローする】