こんにちは^^

深田たかこです。

 

今日はお知らせがありますニコラブラブ

 

 

 

実は・・

「部活」

スタートすることにしました!!

 

 

急に部活と言われても・・真顔???

 

と思われてしまうかもしれませんが(笑)

 

 

 

 

グラレコとコーチングを活用しながら

「こころの整頓と自分らしい一歩を可視化できる場所」

をオープンします^^

 

 

 

これまでのオンラインサロンのように

有料ではなく、どなたでも入部は無料です♪

 

 

ただ、アプリ内での活動になるので

こちらのアプリをインストールしていただきたいです

 

・アプリのインストールも勿論無料です◎

部活アプリ【ENERGEIA】

 

 

「こころデッサン」

という部活を検索してみてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

・紹介文はこちらから確認できます◎

部活「こころデッサン」はこちら

 

 

 

まだ作ったばかりで

なーんにもアップできていませんが(笑)

 

今後はこちらでマインド関連のおはなし、

シェアや交流会などもしていきたいなと思っています。

 

 

 

アプリをインストールするの

ちょっとは面倒(笑)と

思われてしまうかもなんですが、

 

 

 

私はこの「ENERGEIA」というアプリを

心から応援していて。

 

今、私にとって

「一番居心地の良いプラットフォーム」

なりつつあります。

 

なので、

 

是非このENERGEIAで

繋がってもらえたら

すごくすごく嬉しいです!!

 

 

 

スタエフやブログでも

ENERGEIAと部活「こころデッサン」については

 

詳しくお話していこうと思っているので

そちらも楽しみにしていてください^^

 

 

 

こちらもおすすめです📻♡

苦手な人との付き合い方〜ネガティブな人編〜

 

 

 

いつも応援しています!

それでは♡また^^

 

 

 

🎧心の成長ラジオ〜Stand.fm〜

レター励みになります!

【聞いてみる】

 

 

 

🌼メルマガ

〜本音で語る♡完全オフレコ配信〜

不定期配信: 【無料登録はこちら】

 

 

 

📷Instagram

質問・感想はdmへお願いします♡

【フォローする】