メンタルコーチ

深田たかこです。

 

<<自己紹介はこちら

 

 

昨日はここサロで

「テーマ:やりたいこと」に沿って

交流会をしました〜ニコ

リクエストしてくださったりささん

ありがとうございますほっこり

 

 

・やりたいことをどのように進めるか

・やりたいことができる

環境・マインドを整えたい

 

など、、それぞれの

「やりたいこと」の視点も違って

面白かったですほっこり音譜

 

 

 

交流会の後、改めて、、

「私自身のやりたいこと」とも

向き合うことに💡

 

 

 

「何故、コーチングを始め、

何故、今も続けているのか?」

 

 

 

 

と考えていたんですが

 

出てきた答えは

 

・「変わりたい自分」を叶えてくれるツール

・自分の幸せに気づくきっかけだから

 

でした。

 

 

 

 

コーチングに出会ったから

挑戦・行動できる自分に変わったと思うし

 

環境や人間関係のせいにして、

自分の人生を諦めることも無くなりました。

 

 

 

そして、

 

変化していく中で

自分が既に恵まれていたことや

身近な幸せにも気づくことができました。

 

 

 

 

 

今は個別セッションはしていないけど

 

 

やっぱり

変化したい人やチャレンジしたい人を

これからも応援していきたいし、

 

ただ、がむしゃらに行動して、

身やお金、時間をすり減らしていくよりは

感謝や幸せを味わいながら

変化の旅を楽しんで欲しい。

 

 

そういう気持ちがあるから

今もここサロを続けて

いるのかなって思います。

 

 

やっぱり応援するのも、

されるのも

すごく幸せな時間。

 

 

だから、そういう時間を

共有する場をこれからも

大切にしていきたいなって思う。

 

あ、今月のここサロ募集は

終わっていて(笑)

 

9月1日から再スタートしますニコ

(毎月1日〜10日に受付しています)

 

 

 

 

ちょっとグラレコの仕事が

落ち着いてきたところで

 

たまごアカウントの

更新もしていくので

 

・自分らしく前に進みたい人

・今こそ変化したい人

・自分の気持ちを整えたい人

 

要チェックでお願いします✌︎

 

〜無料お試し版〜

▷▷フォローで参加

 

 

 

さあ、今日も

自分らしく前に進んでいこう〜〜✊

 

 

 

🌼今日のメンタルコーチの一言
 
「自分に問いかける習慣を

 

 

🌼ここサロ5期🌼

ありのまま、安心して夢を叶える♡

〜自分らしい幸せを創る場所〜

▷▷次回募集9月1日〜

 

🌼出入り自由♡無料インスタサロン🌼

【ここサロお試し版

〜ありのまま・書き出しライブを

不定期で開催中〜

▷▷フォローで参加

 

🌼無料メルマガ🌼
〜マインド美人を作る♡こころ保健室〜
不定期配信:登録はこちら