メンタルコーチ

深田たかこです。

 

<<自己紹介はこちら

 


 

日曜日のインスタライブ。

 

 


ひかりちゃんのこんな言葉が

印象的でした。

 

 

「ここサロに入って

貴子さんも私と同じように

小さなことで悩んだり葛藤もあるんだなって。

いい意味で同じ人間なんだなって思った」

 

「私もこの先、色んなことがあっても

大丈夫やろなって思えるようになった」

 

 

ここサロに入って

「ありのままマインド」

しっかり受け取って、

行動してくれている。。


ありがたい!




私もここサロメンバーさんや

サポートメンバーの三人に対して

同じように思っているからこそ、

 


すごくすごく、嬉しい言葉でした!


ひかりちゃん、ありがとう〜〜♡

 


思っていることを

本当にそのまま

語ってくれたひかりちゃん。


これって意外とと

みんなができることじゃないから

彼女の才能だな、とも思いました🙆‍♀️♡


動画はこちら



ーーー



不安が全くない。

葛藤が全くない。

 

???

 

果たして、それは幸せなのかな?と

私は思います。

 

 

 

そんな人生だったら

何も挑戦していない、

変わらない選択をしているだけだと思うし

(勿論、挑戦してない時期があってもいい)

 


自分の人生に

真剣に向き合っているからこそ

悩みだってたくさんある。

 

 

 

私は悩みは不安をなくす!よりも

どう向き合っていくか?


 

向き合って、

自分で乗り越えていく人の方が

結果、

とても幸せなんじゃないかな?と思いますニコ

 

 

 



 

ここサロでは

毎月交流会やイベントがあります。


 

zoomは録画もあるので

それぞれのペースで

自分と向き合えますよニコ

 

 



「否定が全くない、

最高に安心できるサロン」



 

〜こんな方におすすめ〜

 

✔︎マウンティングが苦手だ

✔︎自分のペースで参加したい

✔︎起業してなくてもマインドは整えたい

✔︎アウトプットの練習がしたい

✔︎安心できる仲間が欲しい

 

 

まだまだ人数少ないけど

みんなの心を整う場所!




最高の仲間がいる。

やりたいことがある。

だいすきな家族がいる。



今の自分に、

今の生き方に、

絶対の自信がありますニコ




まだまだここサロは

変化を遂げていく場所だと思うので、

一緒に盛り上げてもらえたら

嬉しいです〜!

 


あおちゃんもたまに笑

一緒に参加しております✌︎



 

是非是非、お待ちしていますね〜!

 

 

 

🌼今日のメンタルコーチの一言
 
「一度きりの人生。全て自分次第。

 

 

🌼ここサロ5期🌼

ありのまま、安心して夢を叶える♡

〜自分らしい幸せを創る場所〜

▷▷募集中(8月10日迄)

 

🌼出入り自由♡無料インスタサロン🌼

【ここサロお試し版

〜ありのまま・書き出しライブを

不定期で開催中〜

▷▷フォローで参加

 

🌼無料メルマガ🌼
〜マインド美人を作る♡こころ保健室〜
不定期配信:登録はこちら