メンタルコーチ

深田たかこです。

 

<<自己紹介はこちら

 

 

今日は私にとって

大事な大事なお知らせっ。

 

「最近、新しい仕事が決まった!」

話していたと思うんですが

 

昨日、正式に紹介してもらったので

私もブログでご報告しようと思います♡!!

 

 

 

今月から

 

「チーム和佐・木坂」

コアメンバーとして

活動することになりました!!!

 

 
・・・
 
(ん?和佐・木坂って誰?知らない真顔
という方がほとんどかもしれません笑い泣き
 
 
多分、今まで一回もお二人の名前を
出したことがなかったんですが
 
実は2年以上前からお二人の作った
コンテンツやオンラインサロンに
お世話になっているんです!!!
 
↓この日もイベントに参加しました♬

 

 
自分の勉強や
モチベーションのために
今も複数のオンラインサロンに入っていますが
 
なんだかんだ
一番長くコアなファンなのが
和佐・木坂サロン!!!
 
 
 
元々ビジネス系サロンで
お二人とも男性ですニコ
 
お気に入りの、行きつけのお店ほど、
教えたくない!というか、、
わたしのキャラ?とも
繋がりにくいかなーと思って笑
今までシェアしてなかったんです。笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
情報量も面白さも学びも
兼ね備え過ぎているから・・
今後も正直、
教えたくありませんでした。笑笑い泣き笑い泣き
 
 
 
情報って 
本当にたくさん溢れているけど
 
二人の情報は
いつも本物で
中身が薄っぺらい。
なんて思ったこと
一度もありません。
むしろ、多すぎてついていけないww
 
深く理解できて、
強く刺さる言葉が多いんです。
 
 
 
 
ほんと、何回も言うけど
教えたくなかったですが(笑)
 
今後は和佐さん・木坂さんの活動に
関わらせてもらう機会も増えますし、
 
お二人の活動がもっともっと
広まっていって欲しいな〜と
本気で思っているので
シェアすることにしましたっ♡
 
 
 
ちなみに・・
ほんと有料級なんですが
(↑こういう言葉も普段は
あまり使いたくないけど、
本当にそうだから言います笑)
 
 
 
お二人の発信を見て、
リーダー・コミュニティ、
マーケティング、ライティングetc...
 
発信に関係することは
全て学ばせてもらったと思っているので
 
 
私と同じように
発信をなんらかの形で
お仕事にしている人&
する予定の人にとっては
正直めちゃくちゃおすすめですっ。
 
学んでいる割に
手応えがない・目に見えた結果が
出てない人には特におすすめ。
(関係ない方すみません笑)
 
 
 
 
 

私はお二人の有料サロンに

入っているんですが、

 

「共感サロン(無料)」だけでも

かなり価値があります。

 

 

 

 

「共感がお金に変わる魔法の授業」(無料)

はLINE登録するだけで

今なら豪華特典もっ。

 

 

ここからチェックできますニコ

 

 

正直、この紹介ページを見るだけでも

めちゃくちゃ勉強になると思いますし、

情報発信への考え方、変わりますっ。

 

 

それに

和佐さんの人生そのものも

すごく興味深いんです。

(木坂さんのご紹介は

色んな意味で難しいので・・

また別の機会に。笑)

 
 
 
 
 
 
自分の発信に自信がない方
結局ビジネスが苦手・・という方にこそ
受け取って欲しいなって思います。
 
 
あんまり、
こういう紹介ってしないですが
本当に面白いし、勉強になりまくるんです。
 
わたしが喋りまくるので🤣笑
旦那さんとの会話に
出てこない日はありません。笑
 
 
 
 
 
和佐さんと木坂さんが
開発したアプリ(!)なんかもあって
・・とにかくまだまだご紹介したいこと
盛りだくさんなんですよ〜(笑)
 
 
 
チームメンバーになったので
この機会に
「和佐木坂フレンズ」を増やしたい!!
というのが
今のわたしの思いでもあります。笑
 
とにかく、
まずは共感サロン
お二人の発信に
是非、触れてみて欲しいなって思います^^
 
 
 
 
文章から伝わるかなって思いますが
私もチームメンバーになることができて
今めちゃくちゃ
ワクワクしていますからねっっ
 
 
 
また、これからの私の活動や発信も
楽しみにしていてくださいね〜〜♡
 
 
 
 
🌼今日のメンタルコーチの一言
 
「本当に良いと
思ったものだけシェア!

 

 

🌼ここサロ5期🌼

ありのまま、安心して夢を叶える♡

〜自分らしい幸せを創る場所〜

▷▷次回8月1日〜募集

 

🌼出入り自由♡無料インスタサロン🌼

【ここサロお試し版

〜ありのまま・書き出しライブを

不定期で開催中〜

▷▷フォローで参加

 

🌼無料メルマガ🌼
〜マインド美人を作る♡こころ保健室〜
不定期配信:登録はこちら