メンタルコーチ

深田たかこです。

 

<<自己紹介はこちら


 

久しぶりに

zoomセッションをしていた時、

ある人間関係について

 
「最近ちょっともやっとするんですよね真顔
「合わなくなってきたのかなって思います」
 

なんて言葉を聞きました。ニコ

少し前までは好き、好み、
居心地が良かったことに対して
 

「なんとなく違う気がする」
「自分の心に響かなくなってきた」

 これって別に悪いことじゃありませんニコ

自分が変化したから、
かもしれないし

相手が変化したから、
かもしれませんよね。



なので、
いらない罪悪感を抱く必要は
ありませんニコ
 
 
わたしも今まで
何度かありますよ〜◎
 




一番大切なことは


その場所、そのモヤモヤに
居続けることではなく、


その正直な自分の気持ちを
ちゃんと聞き取ってあげて
 
「自分がどうしたいか?」
 
を叶えてあげることが
自分自身の役割ですニコ

 
 
自分の気持ちや考えが
変化していくことが悪いこと、と
捉えたり、人間関係が崩れてしまうのを
恐れる人は多いですが
 
 
「自分の本当の幸せに
また一歩、近づいたんだ♡
ヨカッタ。ヨカッタ。」
 
と捉え直してみてくださいニコ
 

罪悪感が感謝に変化しますよ◎
 
  

自分の違和感、
見逃さないでくださいねほっこり
 

  
🌼今日のメンタルコーチの一言
「感謝して手放す

 

 

🌼ここサロ5期🌼

ありのまま、安心して夢を叶える♡

〜自分らしい幸せを創る場所〜

▷▷次回8月1日〜募集

 

 

🌼出入り自由♡無料インスタサロン🌼

【ここサロお試し版

〜ありのまま・書き出しライブを

不定期で開催中〜

▷▷フォローで参加

 

 

🌼無料メルマガ🌼
〜マインド美人を作る♡こころ保健室〜
不定期配信:登録はこちら